尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! | 日記 | 腕が痛く肩が挙がりにくい症状の方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎武庫之荘の整体院 健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください!

Top >  日記 > 腕が痛く肩が挙がりにくい症状の方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! の日記

腕が痛く肩が挙がりにくい症状の方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

2013.06.05

整体,骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットは経験、技術の豊富な整体の駆け込み寺,尼崎,武庫之荘の整体院 健湧館  

右腕が痛く上にあげにくいという事で49歳の男性が来られました。  

以前にも他の整体を受けた事があるそうです。  

なぜ今回は健湧館へ来られたのですか?と聞きますと、よそでしてくれる整体が自分の思うほど効果が出なかった。  

整形外科での手当ては骨のレントゲン写真を撮り、その結果、骨に異常が無ければ何処も悪いところはないと言われます。

自分の訴えている症状は取り合ってもらえず、痛み止めの薬と湿布薬を出してくれるだけとのことでした。  

今回は一度健湧館整体で症状の改善はできないかとの思いで、ご相談に来られました。(ご相談は無料です)  

この男性の方は、痛みが出てから2カ月経過してから来られました。  

慢性になっておられ、少し回数がかかる様子なので、どのような症状であったとしても慢性に移行する以前に早く来られる事が望ましいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ寝屋川  仙台心理カウンセリング メンタルセラピー成幸の森  株式会社 ワイズホーム  PEACEMAKE  花と緑の創造企業株式会社ボンダイ