尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! | 日記 | 足首、かかとの痛み〔足の甲〕等でのお困りの方、整体は尼崎武庫之荘の健湧館へ

尼崎武庫之荘の整体院 健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください!

Top >  日記 > 足首、かかとの痛み〔足の甲〕等でのお困りの方、整体は尼崎武庫之荘の健湧館へ

尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! の日記

足首、かかとの痛み〔足の甲〕等でのお困りの方、整体は尼崎武庫之荘の健湧館へ

2013.02.12

整体,骨盤矯正,耳ツボダイエット,YOSAは尼崎武庫之荘の整体院 健湧館

   足首の捻挫

 足首のねん挫、足首をくじる、足の甲の歪み等をそのままにしていると、痛みは軽減しません。 

でも、痛みが取れたかのように見えて、実は、徐々に慢性化していきます。

捻挫した事での歪みはとれていません。

その慢性化した歪みが、徐々に何の不自由もなく毎日過ごし生活している間に、身体はその捻挫の症状の出る時期が迫ってきています。  

その強烈な炎症性の痛みが、身体に〔仕事のし過ぎ、疲れが取れずに溜る等〕条件が揃うと、突然のようにガクンと身体が動けない、つらい痛み症状がでます。

 足首の下部から徐々に、上部の方上がっていきます。

 ふくらはぎの痛み、膝周辺の痛み、股関節周辺の痛み、腰周辺の痛み〔骨盤の痛み〕等へと変化して行きます。

そのような身に覚えのある方はおられませんか?早いうちに、健湧館へご相談ください。 

痛みの浅いうち、症状の軽いうちが、身体の治りも早く、通う回数〔料金〕も少なくて、よろしいのではと考えます。

日記一覧へ戻る

【PR】  翁鍼灸治療院  英才個別学院 松陰神社駅前校  サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨  ワイモバイルイオンモール東員  東村山ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア