尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! | 日記 | 慢性腰痛で悩んでおられる方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎武庫之荘の整体院 健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください!

Top >  日記 > 慢性腰痛で悩んでおられる方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! の日記

慢性腰痛で悩んでおられる方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

2013.07.23

整体,骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットは経験、技術の豊富な整体の駆け込み寺,尼崎,武庫之荘の整体院 健湧

15年ほど前に腰痛(坐骨神経痛)で来られた72歳の女性の方方です。 

健湧館へ来られるまでに、多数の整形外科・接骨院・整体とあらゆる所へ行かれ、ある所では「あなたはもう治りません」等と、ひどい事を言われ落胆されていました。 

非常に痛みが強く、自分で歩行できず家族の人に車で連れてこられました。 

1年に1・2度予約を入れ、娘さんにメンテナンスで通うようにと言われ定期的に来られています。 

今回は、原因が定かではないのですが腰に少し痛みが走り、お尻の所が痛いという事で来られました。 

「何か、毎日生活している事で変わったことをしませんでしたか?」と尋ねますと、何らいつもと変わった事はしていないとの返事です。 

毎日の生活で何かと疲れが溜まり、ちょっとした事がきっかけで腰痛が出るものです。 

早めに電話して来られたので、1度の施術で良くなられ、大変喜んでおられました。

日記一覧へ戻る

【PR】  スリープショップ東金  (株)アートウォール  カット翔  カーテンズデイ  ゆめ整骨院