尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! | 日記 | 慢性腰痛でお困りの方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎武庫之荘の整体院 健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください!

Top >  日記 > 慢性腰痛でお困りの方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

尼崎,伊丹,西宮で女性を応援する整体院 尼崎武庫之荘健湧館 骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットお任せください! の日記

慢性腰痛でお困りの方,尼崎市武庫之荘の整体は健湧館へ

2013.09.19

整体,骨盤矯正,YOSA,耳つぼダイエットは経験、技術の豊富な整体の駆け込み寺,尼崎,武庫之荘の整体院 健湧館  

2,3か月前に腰痛の痛みが発症したと言われる54歳の女性が来られました。  

近くの整形外科で診察をして頂き、レントゲン検査をして、1週間後にMRIの検査をするといわれ、まだ検査の結果は判らず、痛み止めの薬と湿布を処方されたそうです。  

痛みの原因が判らないままでは不安だったので、健湧館にご来館されました。  

患者さんが愁訴するには、2,3カ月前から痛みだし、今回のようなつらい痛み・シビレになったのは、初めてだということです。  

この方の腰痛は急性ではなく慢性のようで、過去、若い頃に腰痛を起こした事が再発の原因で、その腰痛は完全に治っておらず、また今回同じ部位で腰痛が発症し、さらに年月の経過により的確な治療がなされてなかった為に症状が悪化している状態です。  

早期に原因を突き止め、根本の施術をする整体院を探してください。  

健湧館ではその原因である部位を探し出し、まずは痛みを取り除いていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  インターナショナル アンティック ハウス  三浦青果  cheerful hair  リズウエディング